Menu
Menu

Blog

Exhibition 2021

8A5BE47D-79C2-4341-9613-F257EBC4ED28

インスタ用2


2021年11月20日(土)-28(日)11:00〜17:00
会場:岐阜ビル
岐阜県岐阜市若宮町6-2 1F


おかげさまでHOFF&Co.は今年で8年目です。
ご縁がありこの度初めての展示会を行うことになりました。
会場はオープンされる際にファサードの大きなガラス戸を
制作させていただいた岐阜ビルです。

普段から制作している定番の小物類の販売と過去に制作した家具の展示&オーダー受注、
ならびにテーブルやキッチン、建具などのご相談やお見積もり依頼もお受けする、展示オーダー会となります。

普段、HOFF&Co.のショールームはアポイント制にてご相談をお受けしておりますが、
今回の会期中は全日在廊しますのでいつでもお気軽にお越しください。
HOFF&Co.の家具を見てみたい方や少しお話聞いてみたい方・
オーダー家具にご興味のある方への入り口になるような場が設けられればとと思っていたところ
このような機会をいただき、すぐにオーダーされる予定のない方でも
私たちがどんな家具を作りお届けできるのかをお伝えできる場になればと思っています。
いつも通り予約も承りますのでお問い合わせください。

これまでたくさんの繋がりをいただいた岐阜という場展示できることがとても嬉しいです。
会期中には、そんな日頃からお世話になっている岐阜の大好きなお店に
出張出店していただけることになりました。
詳細につきましては、また順を追ってお知らせさせていただきます。

Back to Blog

Leave a reply

Back to Blog