Menu
Menu

Blog

ACCESSORY SHOP ●○

roji

6月7日にrojiというアクセサリーショップの新店舗が
京都の平安神宮近くにオープンしました。
大通りから一本入ったほどよく静かなロケーションがうらやましくもあります。

HOFF&Co.にて店内の什器などなど製作させていただきました。

こちらはショップであり工房でもあります。
お客様がアクセサリーを選んだりオーダーする空間と、職人さんがアクセサリーを作る空間。
ふたつの空間を隔てるのは高さわずか1mのパーテーションのみ。
このふたつがここまで密接している場所はそうないのではないでしょうか。
そのことを当たり前であるかのように話を進めるオーナーに感服です。

思い描いていた以上に、ふたつの異なる機能がうまく重なった
いい空間になったと思います。
材料にも恵まれました。
何から何まで勉強になりました。
ありがとうございました。

制作アイテムは以下の通りです。
柱と一体のテーブル
ディスプレイ棚
接客カウンター
接客カウンター用椅子
レジカウンター
各天板下収納
彫金作業用デスク
間仕切り壁

ガラスケース
陳列用小物

rojiの素敵なアクセサリーをぜひご覧ください。HPはこちら

Back to Blog

Leave a reply

Back to Blog